スマートフォン版はこちら

河上クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河上クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「河上クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田2-2-13
電話番号 03-3732-2831
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河上クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしはら医院 東京都大田区東馬込1-46-12
溝谷医院 東京都大田区大森東2-1-4
さい整形外科 東京都大田区南馬込5-27-13
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
梅林医院 東京都大田区田園調布1-11-14-B103
荒瀬医院 東京都大田区蒲田3-10-3
ファミリークリニック馬込 東京都大田区中馬込2-26-15
岩元クリニック 東京都大田区上池台2-13-2
岩崎整形外科 東京都大田区西蒲田7-12-3 岩崎ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ポッターさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    病院で待つのが嫌いなので、ここのテキパキした診察は私にぴったり。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • きちんとさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    一年に一度検査で行く位ですが、とても感じが良く、先生も丁寧に説明してくださいます。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河上クリニックの口コミ詳細ページ上部へ